読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぶのしるし

PC・家電・タブレット・スマホの評価、うんちく、

surface pro2 ウィンドウズアプリはどうなってる

これまでの2ヶ月間でsurface pro2はタブレットとして使用していない事に気がついた。

ウルトラブックとしての携帯性などは抜群に良いと思う。しかし、タブレットとして見るとどうしても、他の製品と比べると、思いとか、アプリがないとかいろいろな不満が出てきてしまう。

 

 最近アマゾン・キンドルサイトから電子書籍の購入が増えた。小説、漫画、ビジネス書とジャンルは様々だ。

しかし、Windowsアプリには未だに扱いがない。あるのは海外版で、アマゾンジャパンの商品は閲覧できない。というかアカウントが別なので、反映されない。

マイクロソフトへのお願い。早く、ハード面ソフト面で先をゆくAppleGoogleをとんでもないスピードで追いかけて欲しいです。

 Windows8でKindle書籍の閲覧はbluestacksを使ってアンロイドOSからなどと紹介されているが、エミュレートすると動きも重いので扱いづらい。

やはりはやいとこWindowsアプリからリリースしてもらうのが一番良い。

AppleのPCでも見れないので、諦めるしかないのか…